モード変更


mabinogi 更新情報

マイ ファッション

   ↑  2009/08/25 (Tue) 20:00  カテゴリー:日常
   エリネドファッショニスタドレス


梅さんが 噂のエリネドファッショニスタドレスを入手していました。

お値段 13M。

予定より、お安く入手しているとは言え
サル温泉43往復分だと思うと 恐ろしいです。











転生直後だったので
過去の悲劇のような事態に陥ることも無く


かわいい

夏瀬さんでも 華麗に着こなせました。
私、かわいい。












スイカ


そういえば 最近はスイカ帽子が基本になっており
素頭を見せることも少なくなりました。

スイカかわいいよ、スイカ。






簡単にかぶっているように見えるスイカ帽子も
ただでさえ頭でっかちな10歳の体に合わせるのは難しく
バランスをとるために 下半身にもボリュームを出してみた今作。

けっこうかわいく仕上がったのではないかと・・・








爆笑

 ※ 爆笑



あれっ・・・・?





  



けっこう自信あったのに おかしいなぁ・・・。








      ☆・☆ おまけ ☆・☆
 
          「 未来予想図 」



ギルドHPのSSコーナーに UPされたドレス写真。
未来ってどういうことなの ねぇ・・・!?
と思っているうちに サイズが直されました。
他意は無かったと信じたいです。


マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-98.html

2009/08/25 | Comment (4) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


梅さん・・・

女性キャラだったのですか?

 |  2009/08/26 (Wed) 22:31 No.108



サブキャラさんです。

夏瀬 |  2009/08/27 (Thu) 20:27 No.109


夏瀬さーん
よかったらあまったドレスいりますか??
森鯖だったらあげますよー

プアール茶 |  2009/09/08 (Tue) 14:49 [ 編集 ] No.116


>プアール茶さん
残念ながら、タルラーク鯖在住です。
お気持ちだけいただきます~。

夏瀬 |  2009/09/09 (Wed) 20:01 No.117

コメントを投稿する 記事: マイ ファッション

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)