モード変更


Tree of Savior 更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

イカダ・ソロ

   ↑  2009/08/20 (Thu) 21:00  カテゴリー:戦うこともある
宣言


急に やる気が出ました。










 原因 ↓

いっぱい貰った


これだけあれば、いける。


緑杖とサンダーランクAの輝く時が来た・・・!
















野次馬




空の上から飛んでくる指示と
びっくりマークを出しながら飛んでくる敵に パニックになりながらも

3回目の挑戦で


















達成感でいっぱいだったのに 水をさされました。







梅さんに連れて行ってもらったときは
ちょっと転がっている間にゴールしていたけれど
一人だと ものすごく長かったです。





3回分の報酬は

ボチボチ


慣れれば もう少し行けるんじゃないかと思います。








  ××× おまけ ×××

    「 対策 」



乗り込まれたときに 
サンダーのチャージが終わっていなければ 死亡確定です。


マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


フレンド登録について ちょこっと注意書きしました。 → こちら
無言申請は、即拒否していますので悪しからず。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-94.html

2009/08/20 | Comment (2) | 戦うこともある | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


お初です

コメントお初です。 このブログおもしろいです、これからもがんばってください

ぼ無理 |  2009/08/23 (Sun) 22:33 No.103


>ぼ無理さん

ありがとうございます!
また いらしてくださいませ。

夏瀬 |  2009/08/25 (Tue) 20:02 No.106

コメントを投稿する 記事: イカダ・ソロ

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


