モード変更


mabinogi 更新情報

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

潜入! カルーの森

   ↑  2009/08/04 (Tue) 20:00  カテゴリー:戦うこともある
  入り口

サンダーのページをくれた方と カルーの森遺跡へ行ってきました。


2人きりの冒険・・・。

私を戦力としてカウントしているのが不安です。













合図


あの沈黙って 表情がかわってたんだ・・・!
新発見。

スイッチを押す合図を決めておかないと困る
という話は 聞いたことがありますが
何しろ今まで経験してきたスイッチというのは
 
 ① 強いメンバーが入っているため 適当に押しても大丈夫だった
 ② 私が押すしかない (修行1)
 ③ 全部押されたところに放り込まれる (修行2)


合図なんて使う機会なかったよ・・・!!












もっと早く言って・・・! 押しちゃったよ・・・!! 


良いことでよかったです。
危ない危ない。


ろくにダンジョンへ行っていないので 知らないことだらけでしたが
戦闘の方は 白クマが一生懸命働いてくれたため
私はクマのフォローに徹するだけで済みました。

どちらが主人か分からないのは いつものことです。
















ペットのおかげで大きな失態もなく ボス部屋へ。



即死

   敵多すぎ。 敵速すぎ。
  

私の白クマも一瞬で羽が生えてしまい
こいつは無理だな・・・と すっかり諦めて転がっていましたが
風無さんは地道に一匹ずつ仕留め 気づけば ラストの大物1体に。












イイトコ取り


覚えたてのサンダーを受けてみよ・・・!!!

























雷が当たって 一応カウンター準備しておこうか・・・
と思ったときには 目の前にいたんです。

びっくりした びっくりしたよ・・・!!!


風無さんが なんとかしてくれたらしく
状況が飲み込めたときには 敵は転がっていました。

とりあえず勝った・・・。


イリアのダンジョンは怖い、ということが良くわかった冒険でした。
やっぱり私はダンバに住む・・・!


マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。



ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-82.html

2009/08/04 | Comment (3) | 戦うこともある | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


魔法道頑張ってますね!

いつもの事ながら事後承諾取りに来ました!
なっちゃんの絵を描いたよ!(コソコソ

ダンジョンも色々行ってると面白いと思うよ!
戦力とカウントされるには初級魔法もさぼらずに上げて、
雑魚戦にも混ざれるようにしていきましょう!

追:会社じゃ上手く投稿出来なかったので遅れながらの事後承諾となりました!(コソコソ

網世遊人 |  2009/08/04 (Tue) 21:39 [ 編集 ] No.79


最後のポルナレフで盛大に吹きました( ゚∀゚)、;'。・

実は自分も最近までPTの合図がわからなかったクチです。
どうやって出すのか分からなくて、チャットで妙な発言をしていたこともしばしば・・・
半角スペースだけ入れてみたり、半角カッコ入れてみたり、
今思い出しても顔から火が出そうなほど恥ずかしいです( ; ゚Д゚)

海月碧 |  2009/08/05 (Wed) 15:13 No.80


>網世遊人さん
スイカ、ありがとうございました!
かわいくて嬉しいです。

雑魚戦くらいには、まざれるようにがんばりたいと思います。


>海月碧さん
ダンバにいるときも、時々沈黙が出まくっていたんですが
ようやくその謎が解けました。
確かに表情が変わってた・・・!
ALTは普段押さないから、気がつかないですよね・・・!

夏瀬 |  2009/08/05 (Wed) 19:31 No.81

コメントを投稿する 記事: 潜入! カルーの森

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


