モード変更


mabinogi 更新情報

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

雷様のお通り ③

   ↑  2009/08/02 (Sun) 19:00  カテゴリー:日常
快感


派手な見た目と 高い威力。

それに比例してマナの消費も半端ではなく
1匹倒すごとにマナトンネルに戻るという地味な戦いになりましたが




   成長

   ここまで成長しました。
   けっこう ハイペース。














いつものように 日が沈んでダンバへ帰ってきたところ
 (※ 規則正しい生活)



  

こんなものをいただきました。
消費マナが減る帽子なのだそうです。






高っ・・・!


・・・・・・・・・・・・!

ひょっとして、私 すごい物もらっちゃった・・・!?











浮かれていたら



高っ・・・!!


請求書もプレゼントされました。

相場との差額は 皆様の時給なのだと思います。 高い。


この御恩は いつか働いてお返しします。
ありがとうございました!!






  ××× おまけ ×××

    「 振り返ればホラー 」

こわい

怖すぎる。


マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。

ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-81.html

2009/08/02 | Comment (3) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment



ブロフェザ良いなぁ…。
僕はモンゴラージ魔導士の帽子を被っています。

マナ消費減少効果は、ブロフェザに書いてあるであろう、マナ消費減少○を10揃えないといけません。説明を受けていたら失礼します…。
お手軽なのは、
魔法学校女子学生服と魔法学校の靴を揃える事ですね。
確かそれとブロフェザで、マナ消費減少が発動したと思います。
揃えるのに、
服で15k(マルコム)
靴で3~5k(露店)
ですかね。

頑張って魔法士目指して下さい!

因みに、5分間だけになりますが、マナエリを飲んで戦う方法も在りますね。効果はマナトンネル付近と同じ状況が5分続くと言うものですし。
いつか夏瀬さんともDとかに行きたいです。

silc |  2009/08/03 (Mon) 15:40 [ 編集 ] No.76


まさか!!

楽譜にそんな使い道があったとわ!!<挨拶
後ろの3人は怖くないぉ 愉快な仲間達だぉ(´∀`)

喜多村嵐 |  2009/08/03 (Mon) 23:58 [ 編集 ] No.77


>silcさん
魔法学校の制服、もらったり買ったりして無事あつまりました!
色も染めましたし、
これで戦闘にでることになっても大丈夫・・・のハズ。
できれダンバに居たいけれど・・・!

>ランさん
いまなら、この地獄のメロディ「請求書」が2Mで貴女の元に!
買いませんか、ぜひ。

夏瀬 |  2009/08/04 (Tue) 20:47 No.78

コメントを投稿する 記事: 雷様のお通り ③

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


