モード変更


mabinogi 更新情報

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

スイカ狩 ②

   ↑  2009/07/27 (Mon) 19:00  カテゴリー:イベント
前回の続き。

ぬこさんがいらしてくれた、ということはですね




やっぱり・・・!


こうなるわけです。










目標


泣く泣く、一人 赤組へ出かけましたが
これ殴りフラグじゃね?と気づいてテンションアップ。


全チャで 高らかに目標を宣言していたら
















痛い

袋叩きにあいました。

先生、まだ始まってません。















負けてなるものか、と 



阻まれた

ぬこさんが ギルメンさんに慕われすぎているので
向かうところ敵だらけ。








氷漬け

激しい戦闘が各地で勃発していましたが
まだゲームは始まっていないんです。














ようやくスタートしたゲームは




赤い氷


赤組がひたすら凍るゲームでした。


青の守備のほうが少ないのに
みんなガンガン凍らされています。









これは 雲行きが怪しい・・・と思った通り


もう何点か入ってるかも


大差で負けました。
何がいけなかったと言うの・・・!?

ずっと氷漬けになっていた気もしましたが、楽しかったです。




マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


プリンの茶色」様にて 
イベント「ひつじDEアルビ」のレポート記事が出ていたのですが
羊軍団が強すぎて ふきました。 めぇめぇ羊の底力見た・・・!

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-77.html

2009/07/27 | Comment (0) | イベント | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: スイカ狩 ②

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


