モード変更


mabinogi 更新情報

スイカ狩 ①

   ↑  2009/07/26 (Sun) 02:00  カテゴリー:イベント
ようやく復帰できたことですし 
やれなかったことを ドンドンやるぞ!と めずらしく気合が入っています。



ゴルゴは うたこさん作


お絵描きチャットで ぐりぐりしてみたり












キレイに描いてね

ハンスに 似顔絵を描いてもらって





かわいい

露店の看板にしてみたり。
 (※ 似顔絵を露店カバンに入れて 右クリックすると可能)













イロイロきゃっきゃしてきましたが メインは ここ。







これだけは やっておきたかった スイカ争奪イベント。

相手のチームのスイカを自分の陣地へ運べばイイ、という単純なゲーム。
敵チームの人を殴ると一定時間かたまり、
かたまっている味方を殴ると解除される という氷鬼要素も入っています。

つまりは 手当たりしだい殴れってことね! 



殴る気満々で始めた 第一戦。









おかしい


叩こうと追いかけているのに 近づけなかったり











カオス


見事な相打ち状態だったりして あまり活躍はしませんでしたが












勝った



試合としては イイ勝負でした。
楽しかった!




試合後のまったりタイムで
実装初期は 50人ぐらいが入り乱れる混戦だったと聞き
もうちょっと人数の多いところで戦ってみたいな、と
友人方に 声をかけてみたところ
























いらっしゃってくださりました。


呼んだ・・・呼びました・・・けどっ!
危険な香りしかしない。


カオスなスイカ狩り模様は 次回。


マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


ちょっとぐらい人が多くても 割とスムーズに動ける今回のPC。
ボスに行っても 動けるかもしれないと 淡い期待を抱いています。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-76.html

2009/07/26 | Comment (2) | イベント | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


あっれえ

どんどんぼくが怖い人のイメージがついてゆく…

ぬこの人 |  2009/07/26 (Sun) 17:14 [ 編集 ] No.70


>ぬこさん

事実をそのまま切り抜いたら こんな事態になりました。
怖くなんかないですよっ!!
・・・・・・たぶん。

夏瀬 |  2009/07/27 (Mon) 18:59 No.71

コメントを投稿する 記事: スイカ狩 ①

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)