モード変更


mabinogi 更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

ふとましい

   ↑  2009/07/22 (Wed) 19:00  カテゴリー:ごった煮
SS整理の副産物シリーズ ③

ケイティンさんと初めて会った時
ポッチャリだなんて 思わなかった夏瀬さん。




感想は木の実


こういう人生を歩んでいます。

誰か かわいいって言って。
















これくらいで イイと思うの

やはり 「太い」基準がズレているのかも、と思ったり























上には上がいる


自分より さらにふとましい友人を見て 安心したり。






















バラすな


稀に見られる ほっそりタイムは ナオ様のおかげです。














食べないとか



おいしそうな料理の溢れるエリンの世界で 絶食するなんて
人生の9割くらい、損していると思います。




けれど夏瀬さん グルメというわけでもなくて、
キノコでもチーズでも生肉でも ペロっといけます。

サルにあげるつもりで
うっかり自分でクッキーを食べてしまうことも しょっちゅうです。


・・・だから太るのか・・・!!






マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


PC注文してきました。
さすが東芝、対応が早いぜ・・・!
何事もなければ週末に復帰できそうです。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-72.html

2009/07/22 | Comment (2) | ごった煮 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


太ましいいうなwww

この調子だともうじき復帰できそうですなー(´∀`)

業務連絡:
郵便箱に何かが入っています
もう一個は送れなかったので直に渡します
どっちもスイカ色だでよ

喜多村嵐 |  2009/07/23 (Thu) 14:32 [ 編集 ] No.68


>ランさん

楽しみ・・・って スイカ色。
なんか不穏・・・!!
復帰できたら、また遊んでください。

夏瀬 |  2009/07/23 (Thu) 19:31 No.69

コメントを投稿する 記事: ふとましい

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


