モード変更


mabinogi 更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

カバはアフロ色

   ↑  2009/07/17 (Fri) 19:00  カテゴリー:日常
いつもアフロでキメている方が
めずらしく 違う帽子をかぶっていたので
何事か、と思っていたら


 最新流行

アフロの上に 帽子が乗っていただけでした。


アフロさんは やっぱりアフロさん。











さて 本題。


目標


カバの友達になるべく 
転生直後のカワウソAwful状態を利用し 
一気に調教を6まで上げることにしました。

もう カバはすぐそこ・・・!







途中、何気なくWikiを見てみたら
「カバの調教に修正が入ったらしい」(7月4日) とのコメントが。
CoDなくても 調教できちゃうってよ・・・!?

これは カバの時代。









いそいで バンダイ沼に駆けつけ


 あっさり


カバと友達になってきました。

調教Lv7、CoD無し、ティカ杖、クレクレ餌10個で
懐いてくれたことから やはり 簡単になっているようです。












仲良し


    満 足 !












  *** おまけ ***
 
    「 200%増量 」

ボリュームUP

正直、オレかっこいいって思った。


マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


夏イベントは スイカらしいですね。
7月30日までの開催だなんて・・・! 間に合わない。
あと1月くらい延長して欲しいところです。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-70.html

2009/07/17 | Comment (2) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


なんて200%増量!

カバの友達おめっとー!
色々調教して動物園にすると良いと思うよ!(何

その昔は、浜辺でスイカ割りというイベントもありましたよー(コソコソ

網世遊人 |  2009/07/18 (Sat) 13:48 [ 編集 ] No.64


象の調教も狙っています。虎視眈々と。
めざせ サーカスの団長・・・!
スイカ割りは、私も割られそうで危険すぎます。

夏瀬 |  2009/07/20 (Mon) 02:02 No.65

コメントを投稿する 記事: カバはアフロ色

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


