モード変更


Tree of Savior 更新情報

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

私が黒尻尾を愛する理由

   ↑  2009/07/15 (Wed) 19:00  カテゴリー:日常

こんなもの

何気なく 累積レベルを言ったら驚かれました。

もう4ヶ月目&ほぼ毎日INしているけれど このレベル。
だてにダンバに座り込んでいません。






6週間もあるので (※無料転生利用)
さすがに転生前には 
レベル20後半くらいまでは 上がっています。






ここから 
エルフで掘っておいた 遺物をボイトに投げつけて

色とりどり






探検Lv16になりしだい
皆様の暖かい支援で集まった

大量

大量の黒尻尾マングースの毛を 掲示板に捧げます。






そうすると

成長

これくらいまで 育つんです。


たぶん これで 何故黒尻尾を欲していたか
伝わったかと思います。

尻尾すごいよ 尻尾。



マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


私の倉庫のがっかり度は 尋常じゃない自信があります。
金目の物は ほとんどないよ・・・!

ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-69.html

2009/07/15 | Comment (3) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


マングの毛の偉大さは

確かに大きいですよね。
かくいうわたしもマングの毛でサブっ子を育てたものですw

網世遊人 |  2009/07/16 (Thu) 07:52 [ 編集 ] No.61


突然お邪魔してすみません~
ふらふらと渡り歩いてたら
たどり着いてしまいました・w・;
記念に足跡残してみます。

たしかに周りから黒マングは美味しいって聞いてましたけど
意外と凄いのですねぇ・・・
むぅ、これは行ったほうがいいのか・・・

これからも、日記頑張ってください~

nyayu |  2009/07/16 (Thu) 11:56 [ 編集 ] No.62


>網世遊人さん
もともとはサブを黒尻尾で育てるために集め始めたのに
すっかりメインも黒尻尾のお世話になっています。
マングース万歳・・!

>nyayuさん
いらっしゃいませ~。
尻尾だけでなく、黒マングース自体もおいしいですよ!
ただ、私の戦闘技術だと 3回に1回は殺されます・・・。
マングース、意外と強いですので行くならお気をつけて。

夏瀬 |  2009/07/16 (Thu) 23:25 No.63

コメントを投稿する 記事: 私が黒尻尾を愛する理由

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


