モード変更


mabinogi 更新情報

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

沈黙は金なり ②

   ↑  2009/07/06 (Mon) 19:00  カテゴリー:戦うこともある
- あらすじ -

失言につぐ失言で
アルビダンジョンまで飛ばされてしまった夏瀬さん。
翌日は平日、すでに時刻は深夜0時。
お肌に響く戦いの幕開けです。






ごちそう様でした


通行証がなくて解散 を期待したけれど
ここまで来て そういう流れはないですよね。 わかってます。








初のアルビ上級は


ハーブぬきたい


知らないモンスターから 見たこと無いハーブまで
新鮮いっぱい。












死体もいっぱい。







ここのモンスターの何が厳しいって
殴りかかった私に、一発いれたあと 
何事もなかったかのように 元のターゲットに向かっていく
スルースキルです。

多タゲになって袋叩き、も ツライけれど
このスルーっぷりは 心にきます。 泣ける。











時間が遅いこともあり おにちく度はいつもより低め。





ねぇ 立って・・・!

  ※ ボス戦


なんてこともなかった。





なんでみんな座ってるの・・・!?

行くしかないのね、行くしか・・・・・・。







雷婆


この婆さん、半端なかったです。
私は ザコのクモにボコボコにされていましたが。


こいつは 勝てる気がしない・・・。











ボコボコ


私が数回返り討ちにあっているうちに
他の人が寄ってたかってボコボコにしていました。

私は この人たちにも勝てる気がしません。







  *** おまけ ***
 
    「 うたこさんの祝福 」


丈夫

他の装備は耐久が削れているのに
この服だけは 大丈夫でした。 嬉しくない・・・!


マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-63.html

2009/07/06 | Comment (0) | 戦うこともある | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 沈黙は金なり ②

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


