モード変更


mabinogi 更新情報

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

沈黙は金なり ①

   ↑  2009/07/05 (Sun) 03:00  カテゴリー:戦うこともある



何かフラグがたっていました。

こんなフラグ、へし折りたいんですが
折ろうにも 周りが強すぎて折れません。









待ってたこのセリフ


よしきた 譲歩のフレーズ・・・!!

















・・・・私、何か間違えましたか?





参戦メンバーからして
強い敵のいるダンジョンとしか思えない・・・。
けど ダンバにそんな所あったっけ・・・?
何にしろ 私は失言した・・・。




そんな思いが渦巻いているうちに
画面が暗転し・・・

落ちたみたいです。




これは 鯖神様が行くなって言ってくれたんだ
私 助かったんだ・・・!!




















甘かった。




みんな図書館にもぐっていたのに
戻ってきてくださってしまって





連携よすぎ



本日 2回目の失言。

切ない気分で続きます。










  *** おまけ ***
 
    「 スイカ乙女 」

705-6.jpg

普段は体育座りなのですが 何故か崩して座っていました。
スイカかわいいよ、スイカ。



マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


いつもありがとうございます。
ランキングの週間INのポイントが ちょうど1000でした。
なんかキリがイイ・・・! 

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-62.html

2009/07/05 | Comment (0) | 戦うこともある | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 沈黙は金なり ①

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


