モード変更


mabinogi 更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

タイトルバナーまとめ

   ↑  2017/05/04 (Thu) 19:00  カテゴリー:雑記
マビノギは風景が綺麗&キャラが可愛いため
タイトルバナーを作るのが楽しいです。
しばらく前の変更で視点を引きで撮れるようになったため色々うなりますね!

今までの物まとめ。上の方が新しいです。
ちなみに作成はGIMP2を使用しています。
レイヤーを使うとタイトルが同じ場所に入れられるぞ!



top_mabi20a.jpg
top_mabi15.jpg
エイヴォンにて撮影。
下は没作品。自キャラがベストショット!と思ったけれど
連れていくペットを間違えた感が激しく、撮り直し。


top_mabi19.jpg
ミルキーウェイペガサスとともに。
撮影場所はメイズ平原とカイピ渓谷の間あたり。


top_mabi16.jpg
ネコ島にて。桜リベンジ。
ペットはツノに桜が生えている、トゥアンの魂。

top_mabi18.jpg
青空リベンジ。
マビノギの空は青が濃いときが少ない気がする…!


top_mabi14.jpg
イリアの左上のラスパ火山にて。
火山の上を飛ぶならドラゴンでないと!
ということでペットはサンダードラゴン。


top_mabi17.jpg
こちらもマハ。羊を柵にハメて羊毛を刈り取る場所です。
ペットは黒羊。黒羊を刈っても毛は白い。


top_mabi13.jpg
top_mabi13a.jpg
同じくマハ。マハの水辺は綺麗なんですよ!
激しくギターを演奏しているところです。ペットはプチゴースト。


top_mabi10.jpg
ケオ島の橋をスクーターで渡っているところ。
煙の感じが可愛く出ていてお気に入りです。


top_mabi12.jpg
ケオ島の海岸にて撮影。
水辺の青が綺麗に出ていていい感じです。
ペットは黒オットセイ。


top_mabi9.jpg
農場にて。
桜を入れるために自キャラが小さくなってしまったのが難点。
背景の夜明け(夕暮れ?)の空の色は綺麗です。


top_mabi7.jpg
ダンバにて。
初期に買ったデブ猫(ヒマラヤン)とともに。
ダンバの風景っぽくて好きです。


top_mabi8.jpg
青空の撮影をしようとペガサスを飛ばしてみました。
青い翼のペガサスの方がよかったかも?


top_mabi11.jpg
top_mabi6.jpg
下は没作品のダンバ郊外。
物がごちゃっとしすぎるのは良くないとマハ(だったと思う)にて再撮影。
山の感じといいおキツネ様の躍動感といい上手くいった!可愛い!


top_mabi5.jpg
キン斗雲が映える地上の景色が見つからずイリアをさまよいました。


top_mabi4.jpg
バレンタインイベントの時に撮影。
チョコ棒で叩いた敵がチョコレートに!
インプ可愛い!と撮影時は大変満足していましたが
落ち着いてみると少し不気味です。


top_mabi3.jpg
気球イベントの時に撮影。
ペットはアイスドラゴンです。


top_mabi2.jpg
メイズ平原を駆け抜けるチーター。


waku_top4.png
イリア大陸の空の上で撮影。
綺麗に光るクリスタルルドルフとともに。


waku_top5.png
ケルラベースキャンプの港にて撮影。
テーマは打ち上げられたスイカ。
尻尾が可愛すぎる。


mabi_top0.png
レネスの辺りの海岸で撮影。色合いが綺麗でお気に入り。
頭装備を非表示にした状態で変身し、変身後に表示すると…
というバグを利用した結果のスイカ頭です。
このバグ修正されちゃったんですってね!そのままでよかったのに!!
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-591.html

2017/05/04 | Comment (0) | 雑記 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: タイトルバナーまとめ

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


