モード変更


mabinogi 更新情報

私に似合う服

   ↑  2009/06/30 (Tue) 23:00  カテゴリー:日常
  誰


大太鼓の似合う ぬこさんが ヒラヒラしていました。



               ※ 参考 いつもの ぬこさん

                似合いすぎる










気がついたら ファッションショーになっていて
私も 服を貸してもらったんです。














まぁ うん。


スイカがしっくりしすぎて 勝てる気がしません。












あーでもない こーでもないと ガヤガヤやっていると
うたこさんが 何か思いついてしまったらしく、





いらない












いらない、と言っているのに買いに走った うたこさんは
わざわざ染色までしてくださって










   泣いていいですか。














戦闘着として使用し 早くボロボロにしてしまおうと思います。









  *** おまけ ***
 
    「 名残 」

でかい

イベントが終わっても ログイン画面は巨大なままだったので
もったいなくて 呼び出せずにいます。



マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。



(記事編集) https://applenapple2.blog.fc2.com/blog-entry-59.html

2009/06/30 | Comment (2) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


女の子の服は可愛いのが多くて良いですよね。
…僕は男の子キャラですが…。
サブの子に着せて遊んでます。もしくは嫁に貢いでます。

ペット大きいですねぇ…。僕は諦めました←


後、いまさらになりますが、リンク張らせて頂いてもよろしいでしょうか?

silc |  2009/07/02 (Thu) 19:21 [ 編集 ] No.57


>silcさん
女の子の服の方が、圧倒的にデザインよいですよね!
そう思いつつも、スイカです。
リンクは貼るも剥がすもご自由にどうぞ!

夏瀬 |  2009/07/02 (Thu) 19:51 No.58

コメントを投稿する 記事: 私に似合う服

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)