モード変更


Tree of Savior 更新情報

【ToS】ギルド設立!

   ↑  2016/10/13 (Thu) 23:15  カテゴリー:Tree of Savior
ヒャッハー

あれっきーのさんがギルドを設立すると聞いてやってきました。

ToSの世界のギルド設立は
アホなくらい面倒で
ここまでくるのが本当に大変なんです。

・「テンプラー」でないとギルドが設立できない
・テンプラーはソードマン系の7次職
・レベルに換算すると224くらい
・ギルド設立費用に500k
・維持に毎週100k

レベル224で恐れおののきますね。
8月の末から始めてようやく設立できるレベル!







テンプラーの転職試験自体は非常にチョロく

ちょろい

これだけ!!





そして5分後・・・

できた

ギルドが完成!








チャット

ようやく多人数でしゃべれるように・・・!

PTは5人までだし
トークリングは無いし
ギルドは難易度が高すぎるし
ほんとToSはコミュニケーションさせる気があるのかと!






メンバー

メンバー表は名前と現在地しかわかりません。
個人情報は守られております。

レベルと職業くらい欲しくない・・・!?
みんなフレ登録すればいいけどね!


ギルドタワー設立へ続く




★ ・ ★  おまけ ★ ・ ★

ギルドがまさに出来上がろうとしたその時

どこだ

実は私はあの場にいませんでした。

気が付いたら変なとこにいたんですよ!
慌てて帰って雰囲気に合わせておめでとーって言ってましたけど!


報告
犯人はこいつ。
このクエスト報告マークのショートカット初期設定が
「backspace」なんですね。危ないでしょう。
チャット打ってる途中に枠の外指定してたりすると終わりですよ。

意図せず飛ばされないために!
終了報告のショトカは外しておくほうがいいですよ!
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-586.html

2016/10/13 | Comment (3) | Tree of Savior | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


昨日は忙しいなか集まってくれた皆様
本当にありがとうございます
これからも猫の歩廊をよろしくお願いします

って、なっちゃんあの瞬間いなかったのね(笑)

あれっきーの |  2016/10/14 (Fri) 12:28 No.615


多人数のチャット自体はチャットリストのグループチャットで出来ますよー!

 |  2016/10/15 (Sat) 22:54 [ 編集 ] No.616


>あれっきーのさん
実はいなかったんです!
他のブログ見ていたらどうもギルド作った瞬間に
エフェクトが何か出たみたいでした。
取り損ねたのが惜しい・・・!


なんだって・・・!?
じゃギルド頑張らなくても・・・?

夏瀬 |  2016/10/23 (Sun) 22:31 No.617

コメントを投稿する 記事: 【ToS】ギルド設立!

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)