モード変更


Tree of Savior 更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

【ToS】メインクエスト進行不可バグ

   ↑  2016/09/05 (Mon) 11:30  カテゴリー:Tree of Savior
シェフの様子が少々変で・・・

様子が・・・?

聖堂のクエストが消えているらしいんです。
まぁネクソンですからね、当てにはなりません。








ただ、クエストが表示されないとは一体どういうことかと
画像をあげてもらったところ

ひどい

これはひどい。

何というかもう、バグですね!!






ちなみに通常のクエスト表示はこうなっています。

本来の様子

いかにシェフの表示がおかしいか!

マップにクエストマークも表示されないし
鉱山まで戻っても何のクエもなかったらしいです。








とは言え、一応クエストが表示されているので
これを片付けると何かあるかも?ということでピエタ渓谷へ。

進める?

進んだらしい。









で、しばらくクエを追ってみたものの

やっぱ無理でした

結論:やっぱバグ







ネクソンだから

まぁこれ開発が悪いと思いますけどね!






で、シェフが作り直してプレイを始めたところ
見たことないクエがたくさんあったらしいです。

鉱山の橋

鉱山へ入る橋の障害物クエもなかったとのこと。
こんな最初からバグを引きずって・・・!
障害物系のクエストは全部発生してなかったのかも。


Tree of Saviorは、オープンβとはいえかなりバグが発生しており
バグ
公式のフォーラムもバグ報告で大賑わい。
ムービーの途中で落ちたりすると危険な確率が高いようです。
進行不可バグはかなり痛いですね・・・!
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-581.html

2016/09/05 | Comment (0) | Tree of Savior | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 【ToS】メインクエスト進行不可バグ

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


