モード変更


Tree of Savior 更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

Tree of Savior

   ↑  2016/08/24 (Wed) 11:00  カテゴリー:Tree of Savior
Tree of Savior

ツリーオブセイヴァー起動できました!
ということで、今日からのオープンβに乗り込もうと思います!
戦うしかできないって噂ですのでちょっと不安ですが・・・。




Tree of Savior

ラグナロクオンラインの後継作と言われるだけあって
2Dの可愛いグラフィックです。






Tree of Savior

チーム名とキャラ名を決める必要があります。
アカウント共通になるのがチーム名。

チャットに名前として表示されるのがチーム名なので
そのつもりで決めてください!







Tree of Savior

キャラメイクの時点で選択できるのは職業・性別と髪型だけ。選択肢少な!
髪色はゲーム内で解禁されるらしいです。







Tree of Savior

3鯖(ヴァカリネ)
スタート:クラペダ(左の青い選択肢)
職業:ウィザード

SMAP解散報道への怒りで
モンスターを殴り殺しまくろうと思っていましたが
やっぱり焼き払うことにしました!働くよ!(予定)


ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-569.html

2016/08/24 | Comment (0) | Tree of Savior | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: Tree of Savior

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


