モード変更


mabinogi 更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

時は流れて

   ↑  2016/07/15 (Fri) 00:00  カテゴリー:日常
相変わらずINできません!

2ヶ月位パッチを当てるのを忘れると
結構な確率でINできなくなります。困る!

以前は、C:\Program Files\Mabinogiの中にある
「dbghelp.dll」を削除したところ起動したんですが、今回はダメ。
再インストールしてもダメ!困るね!!




時は順調に流れていて、現在はハロウィンイベント中のようです。

ハロウィン

農場アイテムの城がちょっと欲しい。
飛んでる幽霊も欲しい。





あとは

顔追加

顔パーツが追加になったらしいです。
ここに来て新規の顔パーツ!

今の外見変更の通貨はポンでしたっけ・・・?
次にIN出来た時には余っているか確認しようと思います。

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-568.html

2016/07/15 | Comment (3) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2015/11/10 (Tue) 23:22 No.608


こちらがinできなかったときの原因はnProだったかな

ホメ |  2015/12/09 (Wed) 02:00 [ 編集 ] No.609


>ホメさん
nPro!そっちも鬼門ですね・・・!
次回のPCはその辺をクリアできそうな物を選ぼうと思います・・・。

夏瀬 |  2016/01/06 (Wed) 19:17 No.610

コメントを投稿する 記事: 時は流れて

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


