モード変更


mabinogi 更新情報

働く妖精さん

   ↑  2015/06/14 (Sun) 21:00  カテゴリー:イベント
妖精集めつづき

薪割り

薪割り!

これはスキルランクが低かったため
2時間くらいかかりました。しんどかった。








さらにしんどかったのが鉱石!

鉱石掘り

バリの1層を周回する作業。
しんどい・・・。







ツイッターで愚痴ったところ
「スリアブクィリン」という単語を教えてもらいました。

地図

(wikiより)
トゥガルドアイルとタルティーンの間のエリア。
特に強い敵はおらず、ダンジョンなどもない。
採掘が行える岩石地帯と、クィリン居住地への入り口がある。

な、なんだって・・・
そんなところに岩があるだと・・・!?









スリアブクィリン

めちゃめちゃラクでした。

ゴーレムの結晶がなくなってしまったので
クィリンストーンはもう出番はないんですが
今回はものすごく役立ちました。感謝!







そんな感じで

クリア

5匹見事達成!

頑張った・・・。







農場に設置!

働く妖精

これをやりたかったんです。
農場の仕事をお手伝いする妖精さん!

満足!
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-565.html

2015/06/14 | Comment (0) | イベント | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 働く妖精さん

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)