モード変更


mabinogi 更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

造園作業

   ↑  2015/06/11 (Thu) 20:12  カテゴリー:浪漫農場
妖精ミニチュア

妖精かわいすぎ問題。

この妖精のミニチュアを飾るため
長らく放置されていた浪漫農場の改造に手を付けることにしました。







カード解体

手始めにカードを解体して「ポン」を手に入れます。

カード転生制度の廃止にともなって
使っていなかったカードを
マビの課金通貨「ポン」に変えることが出来るようになったんです。
http://mabinogi.nexon.co.jp/notice/infoBoardContent.asp?ix=4261







服はもらえる

ボックスを開けると
転生時に着ているはずだった服も手に入ります。
プレミアムカードも安心して解体できますね!









大人買い

桜の木(20ポン)とクッキーツリー(15ポン)を
どんどん購入!設置!!










家もバージョンアップ!

バージョンアップ

あっという間に豪邸になりました。


後は!妖精を設置するだけ・・・!

つづく。


ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-564.html

2015/06/11 | Comment (0) | 浪漫農場 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 造園作業

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


