モード変更


Tree of Savior 更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

デート de デート

   ↑  2009/06/28 (Sun) 19:00  カテゴリー:戦うこともある
お誘い

特典付きのデートに誘われました。













片手でつぶされそう




2人きりのキアダンジョン。

やることは ただ1つ・・・
















自由


いつもは 泣く泣く見送っていたハーブも抜き放題。
マナハーブとゴールドハーブは 抜いていくぜ・・・!!






ハーブに気をとられて 忘れていたんですけれど 
キアダンジョンのボスって ゴーレムなんですよね。

ジャイアントのランさん、弱いんですよね。





















ど真ん中


や っ ぱ り こ う な る 。


死に場所考えろ・・・!











ここは最終奥義 ペットミサイル。

死闘

無事、相打ちとなりました。
白熊、えらいっ・・・!!


私は、白熊についていこうと思います。











  *** おまけ ***
 
    「 ジャイアントの悲劇 」




ランさん(人間)に出してもらった ダチョ一さんに乗れなくて
おかしいな、と理由を調べてみたら

「ジャイアントが騎乗ペットを呼び出すと
 ペットが巨大化してジャイアントでも乗れるようになります。
 人間orエルフが呼び出したペットにジャイアントが乗ることは不可。」
(by知識王)

何このジャイ差別・・・!
コール村まで 歩いてけってか!!





マナトンネルの前で ぶつくさ言っていたら
親切な方が輸送してくださいました。

ジャイアント、ミミックなら乗れるんですって。
ミミック、優秀な子・・・!




マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


最近の鯖落ち頻度は、恐ろしいものがありますね。
こまめにチャンネルをかえて データ保存するしか
こちらの打つ手が無いのが、もどかしいです。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-56.html

2009/06/28 | Comment (2) | 戦うこともある | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


もう大丈夫だ!

俺は箱(アンティークミミック)を買ったぜ!
今度無意味に乗せてやるでぇ!!

後 アレは密かに進行中…こうご期待!!

喜多村嵐 |  2009/06/29 (Mon) 13:44 [ 編集 ] No.54


例のあれ ありがとう!
明日にでも差し替えてみます。

夏瀬 |  2009/07/01 (Wed) 00:10 [ 編集 ] No.55

コメントを投稿する 記事: デート de デート

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


