モード変更


mabinogi 更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

INできた!

   ↑  2014/11/20 (Thu) 23:20  カテゴリー:日常
だいぶ老いた

INできたぞー!


C:\Program Files\Mabinogiの中にある
「dbghelp.dll」を削除したところ起動しました。

長かった・・・2ヶ月か・・・。



来たらやろうかなーと思っていた
「Tree of Savior」というMMOの運営がネクソンに決まり
だいぶ不安ながらも、ネクポ使えるなぁとは思ったんです。

どうせなら使わない物はネクポに変えておこうと
銀行を覗いて見たところ


魚

もう整理されていた件。

財産価値が無いけど
万が一輝くかもしれないセットしか残ってない・・・。




せっかくINしたのでイベントも見てきました。
昨日からスタートの 「聖戦の序幕」イベント。

3種類イベントがあり

イベント

各通行証が購入できるサービスイベント。
用は無い。

あとは、メインストリームの進行に応じて
アイテムがもらえるサービスイベント。





最後のひとつは

イベント

ダンバ北西にエリン時間午前3時に現れる突然変異クマを
ただひたすら殴るイベント。
ランダムでアイテムが貰えます。
(10個集めるとクリステルが箱と交換してくれる)

瞬間移動しまくるので打撃は効率が悪いです。
ファイナルヒットか銃がいいのかなー。





箱の中身は こんなのらしいです。

賞品

欲しいような いらないような・・・。





おまけ 
Tree of Savior 動画


-----
 「Tree of Savior」は2011年に「Project R1」として
発表されていたタイトルで
美麗な2Dグラフィックスや
80種類もの職業が用意される壮大な世界観が特徴。
IMC Gamesを率いるキム・ハッキュ氏がかつて手がけた
「ラグナロクオンライン」の精神的後継作と呼ばれることもあるなど
非常に注目度の高い作品だ。
-----

・グラフィックは好み
・動画中ずっと走ってるのが不安
・動画中ずっと戦ってるのが不安

最近はまともなMMOは発表されなくなっているので
少しは楽しめるといいなーと期待しています。

まだ韓国でオープンβも発表されていないので
来年中に日本に来ればいいなぁレベル。先は長い。

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-554.html

2014/11/20 | Comment (2) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


動画を見た感想

アクション要素を入れたROって感じかなぁ。音楽なんかは特に近いものを感じますね。
韓国産ならペットなんかは実装してきそうですがどんな風になるか。

D.A. |  2014/11/24 (Mon) 04:47 [ 編集 ] No.596


>ライムさん
あのグラのペットならきっと可愛いはず。
ペットついてるといいなぁ。

夏瀬 |  2014/11/24 (Mon) 18:54 No.597

コメントを投稿する 記事: INできた!

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


