モード変更


mabinogi 更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

空飛ぶ屋台

   ↑  2014/06/03 (Tue) 11:30  カテゴリー:日常
シロタク

新ペットが出ていたので買ってみました。
「シェフの空飛ぶ屋台」80マス 1290円。

ペットとは何なのかという世界ですが
すでに絨毯もスクーターも出ていますからね。
どんとこい!





無駄にでかい

でかい。

このペットの特殊なところは

・4人乗り飛行(ジャイアント可)
・周辺で火を用いる料理の作成可
・周辺で料理スキルトレーニング値2倍

料理を上げる人には素敵な屋台。
料理のスキル上げは大変では無かったような気がしますが
ラクになるならラクな方がいいですよね。





料理

変った料理も売っています。
悪くは無いけれど使うかというと・・・。







空飛べます

空飛ぶ屋台。
加速が無いので移動には不向き。








※戦闘
いけ!

完全に事故。








消えた

死亡すると消えるタイプでした。
最近流行りの呼び出すと自動復活しているタイプ。

死んだ時に屋台が朽ち果てるとか、ちょっと期待してたんですけどね!
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-548.html

2014/06/03 | Comment (2) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


初書き込み失礼しますー

ナニコレ高性能屋台すぎる・・・!

そういえば、風の噂でブレイズ溜めながら屋台を呼び出して、
直後にアイスドラゴンを呼び出して凍らせたら最高まで溜めたブレイズをかますテクがあるらしいですよー。

成功時は飛ばずに炸裂して周囲の殲滅力がとんでもないんだそうです。

シェラルザ |  2014/06/03 (Tue) 17:14 No.592


>シェラルザさん
気持ちよさそうな攻撃!
無双できそうですね!

夏瀬 |  2014/07/06 (Sun) 13:44 No.593

コメントを投稿する 記事: 空飛ぶ屋台

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


