モード変更


mabinogi 更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

恋咲島

   ↑  2014/02/14 (Fri) 11:30  カテゴリー:イベント
ログイン画面

ちょっと楽しみにしていたドキドキアイランドが実装されました。
さすがに日本語訳はマシになってましたね!






ネコ島と同じ

おなじみダンバのキャラバンジョーに飛ばされて
恋咲島へやってきました。桜満開!
猫島と同じ形ですが、猫島はちゃんと別に存在しています。







ラブリー

焚き火の前で10分座っているとラブリーな状態になります。
この島は全体的にこんなテンション。




箱の中身は

中身

大好きエモクーポン!

これは当たり。
あと告白エモのクーポンもありました。







そしてこちらが今回の私のお目当て
「恋咲島ペットボックス」

報酬

キャッツアイ60個で貰えるようです。
(※ネコ島のキャッツアイは不可)


このキャッツアイのメインの入手方法が
ベンゲル毎日クエスト。

内容は下記の中から自分で選択できます。
それぞれ1日1回まで。
 報酬3個 ジャガイモ30個
 報酬3個 マタタビの実30個
 報酬3個 サケ7匹
 報酬5個 マグロと玉ねぎの和え物5個

マタタビの実はとれるところが限られるため
(ネコ島か恋咲島のみ)
ジャガイモが圧倒的に有利。

ダンバのジャガイモを掘り起こすぜ・・・!
がんばる。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-539.html

2014/02/14 | Comment (0) | イベント | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 恋咲島

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


