モード変更


Tree of Savior 更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

シャドウクリスタル

   ↑  2013/09/23 (Mon) 11:00  カテゴリー:戦うこともある
本日のお目当てはこれです。

ポーション

体型変化ポーション9!

今回のイベントで出る品らしく
1回だけ取引可能な9歳ポーションです。

昔の釣りイベントでもらえた
ティンポーションがそろそろなくなりそうだったので
大変ありがたいタイミング。

転生条件が緩和されて
3週間に1回、10歳に戻れるようになったものの
やはり気軽に小さくなれるのは嬉しいです。








シャドウクリスタル

ついでに影の消化もお願いしました。

シャドウクリスタル(影の経験値が増える)の
期限が切れるからと使ったはいいものの、
影に行くまでこの紫アイコンが消えないため
結構鬱陶しかったんです。







定位置

この日のTodayミッションは生贄。
数少ない、一切歩かなくて良い職場です。ラッキー。










落ちた

!?

お、落とされた・・・。










※戻った
落ちた

※クリアしないとシャドウクリスタル効果が消えない







クリア

結局お願いしてもう一周行ってもらいました。
1回目ならエリートで経験値が多かったのに・・・!

お付き合い大変ありがとうございました。
もったいないからってクリスタルは使わないようにしよう・・・。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-525.html

2013/09/23 | Comment (0) | 戦うこともある | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: シャドウクリスタル

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


