モード変更


mabinogi 更新情報

巨大化祭り

   ↑  2009/06/20 (Sat) 19:00  カテゴリー:イベント
雑炊イベントが始まりました。
普段は だらけた空気の漂う3chダンバが





街灯折れそう


殺気立っています。



ダンバから出ようとせず
街灯を殴ってコトを済ませようとするのが
ダンバ市民のダンバ市民たるゆえんですね。











ごろん


そんな涙ぐましい努力の甲斐あって大きくなった生物が
広場に ゴロゴロしていました。


かわいすぎる・・・!!




50cm以上大きくすると、
2000p当たるかもキャンペも開催されているので
ここは一発、気合でデブ猫を巨大化させようと思います。

2000pあたったら、私、10歳でレベル50タイトル取るんだ・・・。











      ××× おまけ ××× 
 
       「 切ない 」


    もう少し、待っててくれ・・・

遠ざかっていくカバを見送るのは とても寂しかったです。



マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


街灯をずっと叩くのも大変なので
モンスターを倒しに行こうと思い続けて3日目。
そろそろ ホンキを出す・・・!
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-52.html

2009/06/20 | Comment (0) | イベント | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 巨大化祭り

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)