モード変更


mabinogi 更新情報

ペガサス

   ↑  2013/05/24 (Fri) 21:30  カテゴリー:イベント
イベント

部活イベントが始まりました。

今回のイベント品を貰うには、風船を1つ部長に渡した上で
抽選時間(14時・19時・23時)にINしている必要があります。










そもそも風船を手に入れるのに戦わなければならないと聞いて
完全にテンションが下がっていましたが

風船

某人がかき集めてくれました。
膨らませておくと取引できるようになるんです。

持つべき物は友!










で、このままだと部長NPCに話しかけたとたんに
膨らんだ風船をすべて没収されてしまうので
ペットに入れておく必要があります。

ペガサス

ここでペガサスの出番!
限定販売の70マスインベペットです。






ペガサスについては

記載修正

販売詐欺ではないかというレベルの
後出し情報がありましたが
戦わない私には影響がありません。











色

ペガサスの色は難しい。











青

二頭目は青系統にしてみました。
インベ欲しい!!






☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

すべてNPCから

このイベント、NPCから呪詛のようにささやきがくる・・・!
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-515.html

2013/05/24 | Comment (0) | イベント | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: ペガサス

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)