モード変更


mabinogi 更新情報

イースターエッグ

   ↑  2013/05/09 (Thu) 21:30  カテゴリー:イベント
食料品屋のおばちゃん

イースターエッグイベントが始まりました。
完全に時期を逸している気がしますが、そこはネクソン時間。

※イースターって4月頃のイメージだったんですが
 東方教会と考えれば今年の復活祭は5月5日だったようです。
 ネクソンが西方東方とか意識しているとは思えないけれど。






イベントの内容は

ウサギ

特定の地域(ダンバだと北西)にPOPしたウサギを







殴る

カゴを手にひたすら殴る!だけ!!

ダンジンイベントと同じですが
今回はスキルによる攻撃がノーカンらしいです。
ファイナルヒットだめみたい。

今回FHが有効だったら取得しようと思っていたけれど
先延ばしにしよう。









卵のカゴ

30個ためるとグラフィックも変わります。
カゴに卵が!

上のSSにある素早い赤いウサギを叩くと
1打につき1つ卵が貰えるので
1回の参加で30個ためることは余裕。
頑張れば2周できるかも。










卵のカバン

2回目で卵のカバンが出ました。
これぬいぐるみと同じ鈍器で背負えます。
インベントリ的なカバンを期待していたのに・・・!
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-513.html

2013/05/09 | Comment (2) | イベント | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


突進スキルでは卵入手できるという意味不明仕様(?)だよ
カゴと盾は同時装備できるし追っかける意味でも突進持っててもいいかもね

子守唄スキルを使うと寝る&しばらく起きないので赤を眠らせれば大量ゲットできるよ!
(1回しか寝てくれないけど)

峰さん |  2013/05/10 (Fri) 23:54 [ 編集 ] No.575


>峰さん
突進とりにいくの面倒・・・と思ったけど
よく見たらもう取ってありました。今度使ってみる!

夏瀬 |  2013/05/11 (Sat) 19:33 No.576

コメントを投稿する 記事: イースターエッグ

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)