モード変更


Tree of Savior 更新情報

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

カバの友達

   ↑  2009/06/19 (Fri) 20:00  カテゴリー:日常
カバ

カバに乗れる・・・!?


コール村で会ったカバが、
ブヒブヒ鳴いていたことは 覚えていましたが 
乗れるなんて初耳です。

ぜひ 乗らねばっ!!




のっそり

カバ、イイ・・・!!

このカバを手懐けると 
「カバの友達」というタイトルを もらえるそうなんです。

決めた。 私、カバと友達になるっ!!!







そうと決まれば善は急げ。
調教を上げなければなりません。

手始めに 幼い黒ヒグマを手懐けようとして
返り討ちにあっていたら
コール村にいるカワウソがお手ごろだ、
という情報をいただきました。

HPを減らさなくても調教できるんだそうです。

カワウソの友達にはなれたと思う

それは良いことを聞いた、と さっそく調教。
寝返ってくれると 気持ちがよいです。








調教は ランクEから出てくる
「同レベルの敵を調教する」という修練が一つの関門のようでして。

手懐けやすい同レベルの敵を探すのは大変かな、
と思っていたんですが

あっさり


夏瀬さん、カワウソと同レベルでした。


何これ、カバが呼んでるとしか思えない・・・!

そんなわけで がんばります。



  *** おまけ ***
 
    「 スリル 」

カバの川渡し


100回に1回くらい、「振り落とされて 流される」
とか あっても楽しいんじゃないかと思います。




マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


新ペットのふくろう、ラブリーかつ最大インベで とっても素敵でした。
カバもペットにならないかな・・・!
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-50.html

2009/06/19 | Comment (2) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


調教上げは

早いうちがイイですねぇ。
か、カワウソが同じレベルだなんて羨ましい・・・!!

網世遊人 |  2009/06/20 (Sat) 11:01 [ 編集 ] No.52


>網世遊人さん

ランク上げは、ラクでよかったですが
カワウソと同レベルなのか・・・と ちょっと切なくなりました。
あいつら、ただ うろついてるだけなのに・・・!

夏瀬 |  2009/06/20 (Sat) 19:35 No.53

コメントを投稿する 記事: カバの友達

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


