モード変更


mabinogi 更新情報

ネーミングセンス

   ↑  2009/04/06 (Mon) 22:00  カテゴリー:日常
何か見えた

小麦粉づくりに失敗しまくっていると
梅さんが突然何か出しました。



白い、巨大な・・・






リプレイ"


白 熊


でかい・・・とにかく でかい。
この巨体で 軽快に(?)踊るとは
きっとサーカス出身に違いない。


マビでは 何匹もペットを持て
それぞれに 荷物がつっこんであるそうで
小麦を出すために イロイロ召喚してくださっていたんですが・・・






ネーミングセンス パねぇ!

ペットの名前は 個性が出て面白いですね。
個人的には えびふらい号が一押しです。







  *** おまけ ***
 
  「 レレレのレ に したかった 」

  妥協

同じ文字は3つ以上連続できないという規制にひっかかって
名づけられませんでした。

ホウキっていったら レレレのおじさんなのに・・・!

ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-5.html

2009/04/06 | Comment (0) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: ネーミングセンス

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)