モード変更


mabinogi 更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

2次タイトルイベ

   ↑  2013/01/23 (Wed) 12:00  カテゴリー:イベント
ミクコラボタイトル

ボカロタイアップイベント楽しんでいますか?

転生カードを買った人しか参加できないのかと思ったら
受け渡し可のメモを持っていればタイトルが取得できるとのことで
一応全員参加できるイベントになっていました。

しかしこのイベント、なかなかやっかいで
2次タイトル用のクーポン(又は証10枚)を手に入れるために
特定のダンジョンに行かなければなりません。
しかもリアル1日に1つしかクーポンを貰えない・・・!

クーポンが手に入るDは(wikiより)
 ミク:マス上級無制限
 KAITO:ルンダセイレーン
 鏡音リン:アルビ上級無制限
 鏡音レン:ラビ上級3人






ここで輝くのが

サルのエサ

そうだね、サルだね!

大食いサルから貰える通行証のボックスをあけると
ランダムで上記Dの通行証が出てくるんです。
ランダムですから、当たりがでるまで開ける必要があります。

これは 売れるっ・・・!

そんなわけで私は初日から全力参加です。








温泉報酬

最初はメイドの売っているケーキを与えていたんですが
Wikiを良く見てみたところ マハのバタービスケットでも余裕でした。






チャンネルを移動して サルの口にビスケットを流し込み
荷物を整理して ハウジングにボックスを並べること1週間。

どれくらい頑張ったかと言うと

箱

ハズレの2種(キア・バリ)がこれだけたまるくらい。
同じだけのアルビ・マス・ラビは売り払いました。

1つ25kで売ったから・・・9Mか・・・!









おかげでお金に余裕ができまして

トラのぬいぐるみ

トラのぬいぐるみを買ってみたり





バナナ弓

バナナを買ってみたりしています。可愛い。
イベント楽しいね!

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-498.html

2013/01/23 | Comment (1) | イベント | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


これは便利!

oruku |  2013/01/23 (Wed) 17:15 No.570

コメントを投稿する 記事: 2次タイトルイベ

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


