モード変更


Tree of Savior 更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

雪合戦

   ↑  2013/01/10 (Thu) 21:00  カテゴリー:イベント
新イベントが始まりました。
雪の王冠

王冠が売れそうな感じがしますね!

今回のクエストはダンバで受けられます。
私に優しい仕様。






ユニコーン前

待機者が16人になると自動的に転送され
雪合戦がスタート!







雪合戦・・・?

ゆき・・がっせん・・・?

ファイアボールやらサンダーやら隕石やらが降ってくるわ
リスは跳ねるわ 爆発するわ ビーバーもでてきてるわで
なんだかひどい事に。

私こんな雪合戦しらない。





カオスの原因は

売り

こいつが売っているアイテム(と浮遊石)
ポロポロ落ちる小銭はこれを買うためだったんですね。
お金を一生懸命かき集めたのに現実には持って帰れませんでした。
くっそ・・・。





投げつける雪玉も

でかすぎ

巨大。

これは完全に殺しにかかってる。







※雪だるまのHP
HP

とにかく相手チームの雪だるまを倒せばよいらしく
拠点の制圧は関係なさそうです。
制圧していると浮遊石が攻撃してこなけれど
雪だるまがいるところは制圧できないので関係なし。

死ねば雪玉の残弾もMPも回復するので
適度に転がるとよいでしょう。つらい。






報酬

勝ったときの経験値はそこそこおいしい感じ。
毎日5回参加するとAPが5貰えます。






ボックス

クエストクリアと勝利時に貰える不完全な箱を5個集めて
ようやく完成した箱から出てきたのは





種・・・

安定のごみ。
いや、種だから少しはマシ・・・?

5分くらいで経験値が25万(5万)貰えるイベントと考えれば
悪くは無いのかもしれません。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-493.html

2013/01/10 | Comment (0) | イベント | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 雪合戦

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


