モード変更


mabinogi 更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

参戦 セイウチ婚 ①

   ↑  2009/06/15 (Mon) 20:00  カテゴリー:サブキャラ
こだわり

 ※ 違う方向に気合が入っているランさん。




桜雪舞月」様の ジャイ娘さんが結婚なさるということで
参列者を募集していたんです。


条件が
  
  ・ セイウチローブ
  ・ 丸太
  ・ ストンプ拍手

ということで


セイウチは正装


夏之丞、そのまま行けるじゃん・・・!!









丸太を担いだセイウチのストンプ拍手とか 何これ楽しそう!
うっかりテンションが上がり 1時間前に様子見にIN。




すでに怪しい気配


  何かいた。


すごく・・・怪しいです・・・・・・。















ここまできて 思い出したことが。

私、人見知りするんです。


セイウチ! 丸太!!
とテンションが だだ上がっていて
すっかり忘れていました。

近づくだけでも勇気がいるんだぜ・・・。




挨拶はストンプ

やっとの思いで近づいて ご挨拶。









近づいてしまってから ふと お祝いの品とか渡すべきなんじゃ?
と思いつき 何かそれらしきものは無いかとペットを漁っていると・・・






痩せ薬、覚えられてた。


グッジョブ、痩せ薬・・・!!







結局 ロクな物を搭載していなかったので
何事もなかったかのようにペットをしまいました。

準備って大事ですね・・・!


次回は セイウチ婚本番。
カオスでした。







  *** おまけ ***
 
   「 対応 」




のってみたのに 謝られました。 ツライ。



マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


セイウチ婚の様子、花嫁のカヤさんの所はもちろん
泡沫夢幻様でも見られます。
読めば読むほど カオスさが伝わるかと・・・!
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-48.html

2009/06/15 | Comment (2) | サブキャラ | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


結婚式参加、ありがとでした~(^ヮ^)ノ

いやいやw
「痩せ薬」の名とインベントリの中身はインパクト
ありすぎて忘れられませんぜw
一緒にいたお友達の方ともノリがよさげで、もうちょっと
ゆっくりお話したかったのが残念でした(--;

でも、「正直すまんw」じゃなくて、
「よーしよし、ほーら餌だぞー」といいながら
ハーブをくれるぐらいの機転が欲しかったかも( ̄ー ̄)

葉佩伽耶 |  2009/06/16 (Tue) 00:01 [ 編集 ] No.48


>葉佩伽耶さん

餌だぞ・・・とノられたらノられたで、
ツッコミ不在のカオスに・・・!

結婚式、楽しかったです!
またお会いしましたら、よろしくお願いします。

夏瀬 |  2009/06/16 (Tue) 20:06 No.49

コメントを投稿する 記事: 参戦 セイウチ婚 ①

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


