モード変更


mabinogi 更新情報

シャバドゥビタッチヘンシーン

   ↑  2012/10/19 (Fri) 12:30  カテゴリー:戦うこともある
変身!

変身スキルが実装されました。

このスキルは情報が出たときから楽しみにしていたもので
それはもうワクワクしながらスキルの取得に走りました。

習得自体はとっても簡単。
コール村でNPCと話して周辺のキウイを撲殺するだけ!
ストーリークエストの方は敵が強くて大変らしいのでスルーします。


さてさて、変身スキルの修練は

変身日記

変身日記を埋めていく形で進めます。
検索機能も充実していて便利。

修練を2倍にした方が楽だと思って
さっそうと冒険家に転生しましたが
2倍が適用されるのは変身回数の修練のみだったので
あまり意味がなかったと言う・・・。





スキル

ショートカットに入れておけば変身も簡単。
スキルのクールタイムは3秒。5秒でした。
変身を解かなければずっと変身していられそうです。
ショトカが足りなくなる!




埋める

収集日記を埋めるのに一定数敵を倒さないといけないという
私にとってはハードゲームでしたが
楽しすぎてアルビもキアもバリもソロで周りました。
ジャーナルがガンガン埋まる・・・!

歩き回って敵を倒すのは勢いがいるので
波に乗っているうちに行けるところまで行こうと思います。

タグ : 変身スキル 

ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-479.html

2012/10/19 | Comment (0) | 戦うこともある | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: シャバドゥビタッチヘンシーン

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)