モード変更


mabinogi 更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

近況

   ↑  2012/10/14 (Sun) 15:30  カテゴリー:日常
    「 ホットタイムイベント 」

ホットタイムイベント

チーターの笛をくれるという
大盤振る舞いログインイベント。



無料ペット配布ということで
混むだろうとは予想していましたが

満員過ぎる

予想以上だった。

INできない・・・!
タル鯖は1時間前にすでに怪しくて
30分前には満員御礼でした。

チーターは60マスインベだったらしく
ちょっと残念。欲しかった。






    「 バイト 」

まだやってる

シロフォンが品薄すぎて売れる気配がするので
引き続きバイトをしています。
お金はあるに越したことは無い。




     「 瞬間移動インプ 」

瞬間移動インプ

引き続き増殖中。現在17匹。

キャラ100体制限にひっかかって続きがつくれません。
明らかな役立たずはもう消してしまったので
再び選別に入らないといけないようです。


メモ:36マス未満のペットと心の声

パンダ(24マス)白熊(30マス)騎乗トラ(28マス)
ハムスター(32マス)毒蛇(24マス)羊(24マス)
クローバー牛(24マス)クローバー豚(25マス)乳牛(24マス)
オットセイ(24マス/36マス)柴犬(32マス)ホウキ(30マス)

毒蛇とか私が使う機会があるだろうか・・・
けど一匹くらいいたほうがいいかもしれない。
いっそパンダを消してしまうべき?
騎乗トラも正直使わないけど高かったんだよな・・・。
オットセイ/羊/乳牛/クローバ牛豚はちょっと保留しておこう。
となると、ホウキ柴犬騎乗トラハムスターパンダ辺りを削除して
残りのインプと新ドラゴンとメイドを迎える作戦にするか・・・。

タグ : 瞬間移動インプ 

ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-478.html

2012/10/14 | Comment (2) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


無課金でペット持ってない人はペット狙いでしょうけど
課金してペット多い夏背さんみたいな人には
タイトルのほうがうれしいんじゃないの?

白樺 |  2012/10/17 (Wed) 07:38 No.556


>白樺さん
60マスインベのペットは大歓迎なんです。
タイトルは移動速度アップでしたっけ。
それも欲しかった・・・!

夏瀬 |  2012/10/19 (Fri) 12:37 No.557

コメントを投稿する 記事: 近況

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


