モード変更


mabinogi 更新情報

スキル印章

   ↑  2012/09/27 (Thu) 21:15  カテゴリー:雑記
印章

スキルトレーニングポーションが
とうとう販売になったぞー!


リアルマネーさえ払えば一切修練しなくても
R1までいけるようになりました。
修練2倍P、修練細工と実装されてきたので
いよいよか・・・という感じです。

期間限定&1つ1200円という価格からして
一般層にはそれほど影響のあるアイテムでは無さそうですね。
修練細工よりは裾野が広そうですが。

1ランク2400円。
この金額を高いと見るか安いと見るか。

鍛冶R1が2400円で終わるならアリだな・・・。
というのが正直な感想です。
実際私も鍛冶トレは倍Pやブリューナクを使ったので
あの時に印章が出ていたら買っただろうなぁ。

金銭的な面から言えば、ランダムで無い分
修練細工よりは良心的かなと思います。

1ランクにつき1回とか制限があるなら良いのだけれど。
まったく触らずにスキル上げきれてしまうのは
少し違うんじゃないかなぁという印象です。
 
新旧プレイヤーのスキル差をお金で解決できるようにしたと考えれば・・・
うーんどうなんだろう・・・。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-477.html

2012/09/27 | Comment (0) | 雑記 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

近況  | HOME |  全ch満員

Comment

コメントを投稿する 記事: スキル印章

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
近況  | HOME |  全ch満員