モード変更


Tree of Savior 更新情報

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

秋の夜長はマビノギ三昧

   ↑  2012/09/20 (Thu) 20:00  カテゴリー:日常
本日のアップデート内容

AP3倍期間が6週間!
金土日は経験値3倍イベ!
転生カード3枚無料配布!
エクストラストレージも1ヶ月分配っちゃう!


何これネクソン大盤振る舞い!!
新規にも復帰組にも現役にも優しい!!!



おまけに無料3週間転生に

できない・・・!!!

なってねえぇぇぇぇ!!!




お知らせのコレが問題だったようで
------------------------------------
なんだって・・・
------------------------------------
20歳にならないと無料転生できない・・・だと・・・。

当然のことながら赤字部分は先週の告知には出ていません。

重大な仕様の変更について事前告知してくるなんて
ネクソンは生まれ変わったのかと驚いていたんですが
完全に私の知っているネクソンでした。期待を裏切らない!

メンテ前は42日を過ぎていれば
16歳だろうが18歳だろうが無料転生できましたが
メンテ後はとにかく20歳になっていないとアウト。

何のための事前告知だったんだ・・・!




10~17歳

17歳転生(3週間転生可能)
10歳転生(10周間転生へ)

低年齢にしたければカード買ってね!
ってことですね。

無料部分もきちんとサービスを向上させ
付加価値部分でお金を取る改定なので
方向としては悪く無いと思います。

あとは1週間転生によるコンテンツの消耗の激しさが心配ですが
新スキルを2~3ヶ月に1つ実装していってくれれば問題無いですね!
変身スキルの後も開発が続きますように・・・。





おまけ

ホットタイムイベント

ホットタイムイベントも大盤振る舞い。

新規と復帰組は今がチャンスだよ!
私もちょっとマビやろうかな、やっぱ面倒かなという気持ちで
揺れ動いています。変身スキルが来たら本気だす。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-475.html

2012/09/20 | Comment (2) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


20歳超えないと云々の話は韓国情報だとたしかそうだったはずですが
告知なしとは相変わらずですね
もうなんというか日本のネクソン自体が仕様知らない(聞けてない)んじゃ?と思えてきます

ホットタイムはいいですね。
トレしなくてもトレが進むポーションは魅力的です。
が、毎月配ってたら誰でも裁縫1鍛冶1などになっちゃってつまらなくなるかも

うむさん |  2012/09/20 (Thu) 20:47 No.554


>うむさん
前々から20歳になると~って表示は
20歳の加齢の時にでてたんですよね。
そういう意味だったのか・・・と今更。

夏瀬 |  2012/09/27 (Thu) 23:28 No.555

コメントを投稿する 記事: 秋の夜長はマビノギ三昧

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


