モード変更


mabinogi 更新情報

ベルファーストの楽器箱

   ↑  2012/09/17 (Mon) 15:00  カテゴリー:日常
シロフォンブームにのって
バイトをこなしまくったあの日から
ずいぶん時が経ちました。


バイト中

私はまだバイトを続けています。


シロフォンの音板7が全然でなくて
シロフォン自体も値下がって売れなくなった辺りから
音楽箱を開けてキレイな色の楽器を出したほうが儲かるんじゃね?
という考えにシフトした私が一生懸命バイトをした結果が




ベルファストの楽器箱

ベルファーストの楽器箱150個!!

開けるならどーんと行きたいですよね。
レア色楽器来い!!!





結果↓

21 フルート
20 ロンカドーラ
10 ホイッスル
 8 シャリュモー
13 ピシスチューバ
18 ウクレレ
13 マンドリン
11 リュート
 1 バトルマンドリン
16 大太鼓
12 小太鼓
 7 シンバル
計150



上記のうちレアと思われるもの↓

レア・・・色・・・

絶望した・・・。

白黒フルートとか白桃点滅楽器とか何処へいったの。

バトルマンドリンも一応レア判定っぽいです。
しかし全部売っても1Mいかないだろう・・・。
やっぱシロフォンの方がいいのではないか・・・・・・。
 
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-473.html

2012/09/17 | Comment (0) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: ベルファーストの楽器箱

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)