モード変更


mabinogi 更新情報

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

新インターフェース

   ↑  2012/08/16 (Thu) 22:45  カテゴリー:日常
人形師

本日のアップデートで人形術が実装されました。

早い。日本実装早いから!
最近のアップデートがハイペースで中々追いつけません。






ツイッターも大騒ぎ。

新インターフェース

このインターフェースの変わりっぷりにな・・・!



変更前がこちら↓

旧インターフェース

下段にかなり幅を取られたので
ノートPCで画面の小さい私にはちょっと苦痛。

ハウジングのページをめくれないとか
郵便受け取りで臨時インベにいったアイテムをすぐつかめないとか
地味に不便です。
800×600の画面設定にすれば一応対処できますが
時代は大画面PCなんだろうな・・・。






変更点ピックアップ

・インターフェースカラー

フェースカラー

新規の色が追加されていました。
ネーミングセンスが素晴らしい。
が、どれも使いにくい!

色々試しましたが 私は無難に
ダークグレイの半透明でいきます。





・文字間隔

↑旧 ↓新
チャットログ

行間が開きすぎてログが流れるのが早くなった・・・
との声もありますが 私は歓迎しています。
チャットの編集がすっごくラクになる!





・ズームアウト拡張

ズームアウト

ここまでカメラを引けるようになりました。
これは便利!

風景視野範囲を狭めておけば
画面の読み込みも何とかなると思います。




・ペット欄が引き伸ばせない

ペット呼び出し

これ上下に伸ばせなくなっちゃったんですよ。
ペットが多い身としては不便すぎる!
後で修正入ることを期待。


慣れればどうということもないのでしょうが
しばらくは窓の位置を試行錯誤することになりそうです。





おまけ

ぱんだ傘

23日からのイベントでパンダ傘が来る!
星傘も欲しい!楽しみ!!

モンスタードロップのアイテムを集めて交換系のようなので
私は金に物を言わせて収集するつもりです。お安くなった頃に・・・。

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-467.html

2012/08/16 | Comment (0) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 新インターフェース

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


