モード変更


Tree of Savior 更新情報

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

瞬間移動インプカタログ

   ↑  2012/08/10 (Fri) 23:00  カテゴリー:日常
私が歓喜した瞬間移動ペット販売から2週間。

瞬間移動インプ

順調にインプを作成しています。
現在12匹!

これほど心が躍るペットも久々です。
歩かなくていい。インベ及第点の48マス。ブラボー!


そろそろペットの容姿が被ってきそうなので
インプカタログを作ってみました。





■ティルコ行き

ティルコ行き

イベントの起点となりがちなティルコ。
村長さんの位置は必須です。




■ダンバ行き

ダンバ行き

マイホームダンバ。
大陸移動で簡単に行ける場所ではありますが
ウルラの街から すぐダンバに帰りたいとき、ありますよね。




■バンホ行き

バンホ

ちょっと図面が欲しい。そんな要望も3秒移動で解決!
精密素材やら修理やらでお世話になるアイデルンも完備。




■マハ行き

マハ行き

シェーナしか売っていない料理素材結構あるんですよね。
北の方には羊毛地帯もあります。




■タラ行き

タラ行き

指定場所はタラ王城パーティ会場。
今までもダンバから徒歩2秒の梅屋ストーンでひとっ飛びでしたが
さらに高速移動できるようになりました。
週1回行くので使用頻度は高いです。




■タル行き

タル行き

ベイリックシードの位置が遠すぎたので
今まではすべてのワンドがつぶれるまで修理に行きませんでしたが
簡単に修理できるようになりました。




■カブ港行き

カブ港行き

釣り場だったり露店場所だったり魚を売っていたりと
意外とお世話になる港です。




■コール行き

コール行き

筏の☆取得システムの変更により
探検経験値を得るにはボイトに会う必要が出てきました。
今までコールなんて空気だったのに!



■イカダ行き

イカダ行き

4週間に1回の転生前後タイムに使用。
イカダ2周くらいは頑張ってます。




■バイト行き

バイト行き

これで気軽にバイトにいけるね!
今はティルコ エンデリオン前においてあります。



■採集地行き

採集地行き

バイト行きとセットで使用。
今はティルコの小麦地帯においてあります。




■あの場所行き

あの場所

さっきまでいた場所にすぐ戻りたい。そんな時用。
イベント場所やらハウジングの落札やら使いどころはたくさん。

10匹あればいいかと思ってましたが
あればあるだけ良いペットですね!
まだまだ頑張る・・・!

タグ : 瞬間移動インプ 

ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-465.html

2012/08/10 | Comment (4) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


え、ちょ、多いwww
流石すぎですww

勇吹 |  2012/08/11 (Sat) 15:03 [ 編集 ] No.544


>勇吹さん
まだ・・・まだだ・・・。
私の実力はこんなものではない・・・!
まだ頑張ります!

夏瀬 |  2012/08/12 (Sun) 21:41 No.545


ちょ・・・思ってたよりコレは。。。

エンデリオンから小麦採集までワープするってどうなの

うむさん |  2012/08/12 (Sun) 23:36 No.546


>うむさん
えっ結構遠いよね・・・?
おかげでバイトがはかどります。快適!

夏瀬 |  2012/08/16 (Thu) 18:43 No.547

コメントを投稿する 記事: 瞬間移動インプカタログ

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


