モード変更


mabinogi 更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

似非ブリン廃業

   ↑  2012/08/06 (Mon) 23:00  カテゴリー:日常
手持ちの祝福ポーションが少なくなってきたので
アルバイトをすることにしました。

羊狩り

羊毛担当 似非ブリン君です。





採集用ナイフ

羊毛袋はカラフルにし終わったので
今は採集用ナイフをカラフルにしています。
鍛冶で作れれば本気だすのに・・・!







そんな近況は置いておいて。
バイトバイト・・・

えっ

えっ

ちょっとヒルブリン 祝Pは!?


慌ててググったところ
6月の終わりのアップデートの時に
この辺のバイトの調整が入ったらしく
羊毛オンリーの祝Pバイトは潰されたらしいです。

最近はBOTが羊狩りをして祝Pバイトをするようになったようで
その対策なのではないかということですが・・・。

BOT対策なら仕方がない。
とは言え 私も祝Pが欲しい・・・!!




祝福ポーションバイト表
祝福ポーションバイト

さっと頑張ってみました。

Wikiから分かる範囲でまとめたので
まだ洩れがあるやもしれません。
修正後のバイト報告少なすぎる!

どこを狙うか難しいところですが
もうヒルブリンはありえない。祝Pの貰えない可能性が2/3とか・・・!
まぁエンデリオンかペンカストかなーと思います。
ペンカストはタラが重いのがな・・・。




報酬増えてる

生活系の才能を選んでいると報酬が増えるのは地味に嬉しい。
1.5倍って話!上級バイトが楽しみ!!

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-464.html

2012/08/06 | Comment (0) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 似非ブリン廃業

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


