モード変更


mabinogi 更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

ポーション釣り放題

   ↑  2012/06/06 (Wed) 22:30  カテゴリー:イベント
釣り

せっせとポーション釣りイベに参加していました。







ポーション入れ

おかげで こんな状態だったポーションドラゴンが




ポーション入れ改

さらに強力な薬箱になりました。

今までもう1匹、包帯やら羽やらポーションの余りやらを
積んでいたペットがいたんですが
ドラゴンに集めてすっきりさせました。
マナライフ100とか勿体無くて使えなかったけど、売り払ったよ!






そして今回の目玉のフェアリーフェザー
釣れた報告が無いというネクソンマジックで終わりそうです。

デブキャット帽子

巷では フェアリーフェザーを入れるところに
デブキャット帽子を入れたんじゃないか
と噂されていますが 私もそんな気がします。

目玉商品を実装し忘れるとか さすがネクソン・・・!

<今後の対応予想>
1.今度こそフェアリーフェザーを入れてイベントを2週間延長
2.すべて無かったことにして終了

2の可能性が30%くらいあるような気がしますが
1だと信じて明日のメンテを待とうと思います。
ティンポーションもうちょっと欲しい!
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-451.html

2012/06/06 | Comment (0) | イベント | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: ポーション釣り放題

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


