モード変更


mabinogi 更新情報

一攫千金

   ↑  2012/05/29 (Tue) 08:00  カテゴリー:日常
フルート

楽器箱からはレアカラーの楽器が出てきます。
これはアレクシーナボックスに入っていたやつですね。
白とか黒も出ると夢が広がるんだけど どうかなぁ・・・。




似合わない・・・

スイカに水色・・・は違う気がする。







毎日一生懸命 酒場バイトをしているんですが
一つ気になることが。

気になる

連日連夜酒盛りをしているおっさんたち・・・ではなく






磨き上げた証

この「楽器を磨き上げる」クエスト。
もらえる新しい楽器って何!

今回実装された楽器って
シロフォン(木琴)とリラ(ハープっぽいやつ)だけだと思うんですよ。

シロフォン→酒場上級バイトの報酬を複数集めて手にいれる
リラ→交易の報酬(120万ドゥカート)

どっちを貰えるんだろう・・・。ランダム・・・?
ってかここでシロフォン貰えちゃったら 売れなくなる!!
がっぽり儲けるつもりだったのに!!
7日目までにシロフォンは無理そうなんですよね・・・グギギギ。

こちらのブログを読んで
うおおおおチャーハン作ってればよかったああああああ
と真剣に思いました。
チャーハンなら確実だったのに。くっそくっそ。

お金儲けは情報戦ですね。難しい。
まだ負けが決まったわけじゃないから バイト頑張るけどね!
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-446.html

2012/05/29 | Comment (0) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 一攫千金

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)