モード変更


mabinogi 更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

神がかった

   ↑  2012/05/25 (Fri) 21:30  カテゴリー:日常
神がかった演奏の成功率を上げるため

ワイン

ワインを取りに行き(音楽知識4→3)
(※仕込んですぐ回収したワインでOKだった)




トーナメント

トーナメントの練習試合に勝ち(音楽知識3→2)



宝石集め

宝石を集めて R1にしました。
働いた・・・!

ちなみに宝石は、3cm以上のダイア以外の宝石すべてです。
手元にあった10cmの宝石を突っ込むのは
勿体無いかなと思いハウジングで探したところ
10cm宝石が30k足らずであることが判明したので 
心置きなく突っ込みました。



めでたく音楽知識R1になったので
ここから、神がかったワンマンショーをお送りします。




まずは通常の演奏モーションをご覧ください。

演奏通常モーション

私かわいい。

さて ここからが本番です。
神がかった演奏を見よ・・・!







フルート
神がかったフルート


シャリュモー
神がかったシャリュモー


シンバル
神がかったシンバル


小太鼓
神がかった小太鼓


大太鼓
神がかった大太鼓


チューバ
神がかったチューバ


バトルマンドリン
神がかったバトルマンドリン


ハンドベル
神がかったベル

ハンドベルはモーションが用意されて無いみたいです。残念。

それにしても音楽スキル楽しいな!
こうなったらきれいな色の楽器を集めなくてはいけないっ!!
色待ちオンライン始まりそうです。

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-443.html

2012/05/25 | Comment (2) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


え・・なにこれ面白そう・・
いきなり真顔になるとかたまらない
動画うp待ってます

ぺぺ |  2012/05/26 (Sat) 03:31 No.540


>ぺぺさん
動画の編集の仕方がわからない・・・!
出来れば神がかった特集動画つくるのに。
折をみて動画編集を学ぼうと思います。

夏瀬 |  2012/05/26 (Sat) 21:47 No.541

コメントを投稿する 記事: 神がかった

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


