モード変更


Tree of Savior 更新情報

ときめきが止まらない

   ↑  2012/05/24 (Thu) 23:30  カテゴリー:日常
心ときめくアップデートが来ました。

急げ急げ

とりあえず転生のために探検経験値を稼ぎます。

ダイナミックシステムがどうこう言われていますが
イカダでサンダーを打つ分には問題ありません。私はこれさえ出来ればOK。
インプのIBカウンターAIが使えないのは困るけど・・・!

サービスシーン状態なのは
『累積レベル300以上のキャラクターが行動不能になると、
 一定確率で着用している装備の中から一つの耐久度が減少します』
公式説明にあったからです。ねこ服削れたら困る!
ただ、これハンゲの方のアップデート説明文には書いてないんですよね。
果たして実際はどちらなのか。

■追記
今見直したら公式から累積300以上~の文が削られてた・・・!
公式の方が間違ってたとか・・・。さすがネクソン。




適度にレベルを上げ ナオ様の転職説明へ・・・

※吟遊詩人PV
吟遊詩人PV

かっこいい・・・!

マビの職業PVで初めてワクワクしました。
これはトキメキが止まらない。




吟遊詩人に転生すると
バトルマンドリンなるものを貰えました。
装備すると「メロディーショック」スキルゲット。

おおお

かっこいい・・・!!

アタックの楽器版らしいです。
これなら 私、攻撃してもいいかもしれない。






テンションが上がりすぎて
いつもなら誰かに乗っかって移動するところを
アブネア湖まで自力で歩き

ぐおおおおお

子守唄スキルをゲット!
たぶんこれ、脳にショックを与えて昏睡させる系です。

激しいモーションの演奏が楽しすぎて楽しすぎて・・・!
これが吟遊詩人かと問われると?マークが飛びますが
とても楽しいので私は吟遊詩人をプッシュします。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-442.html

2012/05/24 | Comment (0) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: ときめきが止まらない

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)