モード変更


mabinogi 更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

吟遊詩人がくると聞いて

   ↑  2012/05/20 (Sun) 22:45  カテゴリー:日常
平和

マビは相変わらず平和です。





24日に吟遊詩人がくるという話を聞いて飛んできました。

吟遊詩人と言いますと これですよ、これ!!





やばい かっこいい・・・!!

これを見たときからドキドキが止まらなかったんです。
実装はまだ先かなーと思っていたら もう!実装ですか!
テンション上がるね!!







それでは さっそく予習です。
こちらのブログに詳しくまとめてあったのでガッツリ読みました。


吟遊詩人のスキルは以下のとおり

メロディーショック,子守唄,忍耐の歌 楽器演奏F以上 ※戦闘あり
戦場の序曲 楽器演奏D以上
豊作の音楽 楽器演奏A以上
ヴィヴァーチェ 楽器演奏4以上
行進曲 楽器演奏1以上 ※戦闘あり

R1までに必要なAPは1045。




現在の私の状況

AP

APはボチボチ。
そこそこ習得できるだろう。
カードがあれば当日転生OK。



スキル

スキルは・・楽器演奏が足りない!






がんばる

ちょっと頑張ってあげておこうと思います。
頑張るって言っても放置だけどね!自動演奏万歳。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-441.html

2012/05/20 | Comment (2) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


長時間放置はテントがオススメ
スタミナ回復するのです

その他の場所だとスタミナ切れちゃいますよー

うむさん |  2012/05/20 (Sun) 23:55 No.538


>うむさん
スタミナが切れるから変身しないとって思わず課金したよ!
結果オーライだね!

夏瀬 |  2012/05/24 (Thu) 23:46 No.539

コメントを投稿する 記事: 吟遊詩人がくると聞いて

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


