モード変更


Tree of Savior 更新情報

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

フェニックスのプレゼント

   ↑  2012/03/18 (Sun) 16:30  カテゴリー:イベント
フェニックスイベを見て また放置イベントか・・・と 
みんな思ったことでしょう。


参加者多数

私も絶賛参加しています。





釣り

釣りレベルがアップアップ。







最高級プレゼントボックスの中身は

クレドネ

クレドネの細工道具でした。

22時にINするのを忘れて1つしか貰えなかったのが痛かったです。
10時間も放置したのに!






前回の黒龍イベで出た高級細工道具を腐らせた経験から
忘れないうちに売り払っておきました。

イベアイテムのせいで取引が不可だったので
アイテムをかりてペタリと・・・

こ、これは・・・

能力1つしか付いてない・・・!

3つまでつくことがあるらしいんですが
残念な結果におわりました。
細工の道は茨の道と言われるだけあるな・・・。

私の懐は無事に潤ったので大変ありがたかったです。
もう1回くらい10時間放置するべきか・・・!
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-436.html

2012/03/18 | Comment (0) | イベント | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: フェニックスのプレゼント

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


