モード変更


Tree of Savior 更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

フェニックスの卵

   ↑  2012/03/08 (Thu) 22:45  カテゴリー:イベント
新しいイベントが始まりました。

フェニックスの卵孵化イベント

安定のログインイベントです。









こういうときは元気なダンバ民

たむろするダンバ民。
ラクなイベントの時の出席率は異常。






イベントの中身はというと ログインすると貰える卵を

演奏中

・キャンプファイアの側で休憩して温める
・演奏して喜ばせる

以上の2点をこなした後、ひたすら放置するだけ!

キャンプや演奏をすると卵が色づきます。
それぞれ1回「喜んだ」表示がでればOKの様子。
中の火は経過時間によって大きくなっていくようです。






MAXが600だと・・・

1メモリ1分。MAX600分。
一番良い状態にするには 10時間・・・!?

一日は24時間しかないのに ネクソンは何を考えているんだ。

フクロウイベントの時は1日4時間でよかったのに。
味を占めてるな・・・!!










そんなことをツラツラ考えながらの21:59 (※リアル22時に孵化)

5分・・・だと・・・

さすがネクソンさんやでぇ














22:00

一斉に孵化

予定通り孵化した件。

さすがネクソン・・・想像の斜め上を行く・・・!!
テロップとは何だったのか。

私は普通箱2個で ポーヨンと制圧1のエリート通行証でした。
自由板の報告の報告では 普通箱でも装備品がでているので
10時間接続が欲しいのはタイトルのみかな。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-435.html

2012/03/08 | Comment (0) | イベント | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: フェニックスの卵

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


