モード変更


Tree of Savior 更新情報

敗北感

   ↑  2011/10/06 (Thu) 01:30  カテゴリー:日常
やる気だけはすごい

顔出し看板の略奪者役が 羨ましくてしかたがなかったので
私もマネしてみることにしました。






NPCのプロ

プロの指導。
さすがダンバのNPCと言われるだけある・・・。

さぁ 驚け!と
しばらく座っていたものの







雨が冷たい

おもいっきりスルーされるんですよ。
ほんのり寂しい。






作戦会議

作戦会議開始。

真っ直ぐなルートだと 
MAPに印つけて移動していくであろうということを踏まえ
熟考に熟考を重ねて たどり着いた最適ポイントは





ここだ!

ここだ・・・!!

ダンバとトゥガルドアイルの境目です。

ダンバ方面から来る人を狙うため
トゥガルドアイル側で待ち構えてみました。

マップ切替た直後 眼の前に生じる看板にビビルがイイ・・・!


これは わりと効果がありまして
一言二言もらえたりしたんです。

そのまま1時間ほど 山賊任務を続けまして
だいぶ満足感を覚えた その時







えっ

看板馬車が現れた。

この人 ここを通るの2,3回目だったと思うんです。
前は普通の格好だったと思うんです。

えっ!?と画面を二度見してしまった この瞬間
私の敗北が決まりました。

すごく悔しい・・・!
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-409.html

2011/10/06 | Comment (2) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


ダンバにいないと思ったら、キミらなにしてるのwww

ちなみに馬車と同じ人じゃないと思うけど、背負い箱で看板な人もいたよ。
タル-ダンバ間だったんだけど山賊かと思って思わず避けちゃったよ。

プレイヤーと分かったので馬車で思いっきり跳ね飛ばしてみました(心の中で

峰 |  2011/10/06 (Thu) 07:52 [ 編集 ] No.510


>峰さん
峰さんも一緒にどうですか 看板ごっこ。
楽しいよ!

夏瀬 |  2011/10/06 (Thu) 20:00 No.511

コメントを投稿する 記事: 敗北感

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)