モード変更


mabinogi 更新情報

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

この発想はなかった

   ↑  2011/10/05 (Wed) 01:30  カテゴリー:日常
ジャイウサギいいよね

ネクソンがいつ働いてくれるのか分からないので
とりあえず交易だけでも体験してみることにしました。








レッツゴー

ダンバの交易所で荷物を詰め込めこみ 徒歩でダッシュ!
団体で荷物を背負って走るのはかわいいかったです。







歩くのツライ

途中はぐれつつも なんとかカブまでたどり着き




港

混み合っている港から 
新天地ベルファストまでやってきました。





帰るぞ

即Uターン。

そのまま各街をグルグルし始めたんですが






これが・・・!


これが噂のシュールな略奪者・・・!!

顔出し看板をここに使おうと決めた人を
私は 心から尊敬します。

はやくマビやりたい。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-408.html

2011/10/05 | Comment (2) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


交易してるひとの中にも顔出し看板してる人もいてかなり笑ったよw

クーさん |  2011/10/05 (Wed) 01:35 No.508


>クーさん
あの看板の破壊力って大きいよね!

夏瀬 |  2011/10/06 (Thu) 01:42 No.509

コメントを投稿する 記事: この発想はなかった

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


