モード変更


mabinogi 更新情報

ネクソン先生が息してないの。

   ↑  2011/10/03 (Mon) 22:30  カテゴリー:雑記
ネクソンがネクソンであるからして
あまり期待はしていなかったんですが
あれっきり何の音沙汰もありません。

2次パスの初期化にそんなに時間がかかるというの!?
これで身分証明とか要求してきたらホントどうしよう。

マリ鯖やタル鯖も落ちまくってるみたいで
大型アップデートは本当に恐ろしいものだと思います。






そんな話は とりあえず置いておいて。


先日から私の心をときめかせまくっている(現在進行形)
あのアイテムが ついに届きました。


これです!!!




と言いたい所なんですが 実名バレバレですし 
突然ハンコを使い出しただけで
特定されかねない発行数の少なさなので
公開は自重しておきます。

ホントかわいいんですよ!
押しまくりたいけど 押す所がない。


このハンコ屋 郵送の依頼主の欄に
「邪悪なハンコ屋 しにものぐるい」
と力強く書いてきているせいで
配達のおいちゃんが ちょっと言いよどんでいました。
なんて罪なハンコ屋・・・。

中身の方はと言いますと
普通郵便で送られてきたせいか(封筒→小封筒→中身 程度の防御力)
印鑑の入っている箱がボコボコだったのが 少々アレでしたが
中身は無事だったのでセーフ判定を出しました。
プレゼント用のラッピングにすれば もう少し丈夫なのでしょうか。

プレゼント用の際は たとえ外箱がボコボコでも
それっぽくラッピングしてあげちゃうけどね!


一緒に入っていた「伊藤製作所新聞その15」も
恐ろしく自由な感じでよかったです。
芋虫のハンコは有りだと思うんですよね。

1cmの印面は意外と小さく
細かい模様だとキレイに押すのが難しいかもしれないです。
大仏の頭ってキレイに押せるんですかね。
目からビームが気になって仕方がないんです。

使用感は非常にラブリーですよ。
かわいいほんとどうしよう。
伝わるかなこのテンションの上がりっぷり。

伊藤製作所新聞が次の号に行ったあたりを見計らって
また注文しようと思います。
次は大仏かミジンコかモアイあたりに照準を絞って撃ち落とすつもりです。
プレゼント用ならパンダかうさぎか犬が無難でお薦めですよ!

参考図柄 ↓

 
大仏チラ見 認め印
 
 
みじんこ 認め印
 
 
モアイ様 認め印
 

ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-407.html

2011/10/03 | Comment (2) | 雑記 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


大仏目からビームは峰さん注文したから上手く撮れたらついったーでうpしてあげよう。
(もちろん名前の部分は伏せるけど)

峰 |  2011/10/03 (Mon) 23:22 [ 編集 ] No.506


>峰さん
楽しみにしてる!

夏瀬 |  2011/10/04 (Tue) 21:01 No.507

コメントを投稿する 記事: ネクソン先生が息してないの。

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)